アグネス・チャン、新型肺炎が収束したらやりたいこと「息子達と一緒に」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、新型肺炎が収束したらやりたいこと「息子達と一緒に」

4月7日(火) 17:09

歌手のアグネス・チャンが、6日に自身のアメブロを更新。アメリカで生活する息子達への思いをつづった。

この日、アグネスは「夏になったら息子達を会いにアメリカに行きたいです」(原文ママ)と述べ、「その時にコロナウイルスはもう収束しているのかな?普通の生活が戻ってるのかな?」と自問。

アグネスは8月20日生まれであることから、「8月の誕生日は息子達と一緒に過ごせるのかな?」と述べ、「今からその時にできる楽しい事を考えてます。釣りに行きたい、赤杉の森林に行きたい、泳ぎに行きたい、みんなで美味しい物を食べたい。。。」と希望を列挙。「自由に会えないと、急に会いたくなるものですね」と述べた。

この投稿に読者からは「人間の心理って不思議ですよね」「先に楽しみが有れば張り合いも違うかも」「普通の生活に早く戻って」「お互いに頑張りましょう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夏には息子達を会いに行きたいですね」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、居住地で外出禁止になった息子達の様子を明かす「毎日電話しています」
アグネス・チャン、姉から母について報告「どうしても心配してしまいます」
野沢直子、“外出自粛中”に自宅でヒップホップを楽しむ「シェルターライフに希望の光」
武田久美子、自宅待機で娘と長時間過ごし「久しぶりで楽しんでいます!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ