Amebaニュース

くみっきー、投げ出したかった過去「人生は、良い時もあれば悪い時もあって」

4月7日(火) 16:44

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が6日に更新した自身のアメブロで、過去に「全部投げ出したい」と思った経験があることを打ち明けた。

舟山は「以前、みずほ銀行さんでお話をさせて頂いた事がある」と切り出し、その時に「置かれた場所で咲くと言う事」という言葉に救われたエピソードを紹介したことを説明。「人生は、良い時もあれば悪い時もあって、思い通りに行かない時もあります。私も全部投げ出したいな。と思った事が一度ありました」と明かした。

その際に「置かれた場所でどう自分らしくあるか。と言う事を考え、大切にしたら、悩みがとても軽くなりました」と述べ、「何事も決めるのは自分自身。今をどう生きるか。今後どう生きていくのか。置かれた場所で一生懸命頑張った人は必ず道が見えてくると思っています」と自身の考えを述べた。

続けて「参加してくださった皆様からこんなに素敵なアルバムも頂きました」と参加者からのメッセージが詰まったアルバムを公開。「心が芯から温まる瞬間ってこう言う事だなぁと思いました」「目の前の大変な事があっても 大切なのは人だなと感じますね」と述べ、「困った時、辛い時 誰かが側に居て助けてくれる事を忘れずに 置かれた場所で咲ける人で居れますようにっ」とつづった。

【関連記事】
「楽しげな写真。と感じた事。」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、ウエディングドレス選びを開始「とっても悩みます!!」
くみっきー、ウエディングドレス姿を披露「ときめく一日でした」
蛯原英里、娘が補助輪なしで自転車に乗れるように「写真を見返すだけでも涙が出る程の感動」
山田優、“無性に”食べたくなった料理の数々を公開「ざ、和食」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ