早見優、ドリフのコントを見た娘に言われたこと「本当にその通り」

※早見優オフィシャルブログ・ヘッダー

早見優、ドリフのコントを見た娘に言われたこと「本当にその通り」

4月1日(水) 18:04

歌手でタレントの早見優が31日に自身のアメブロを更新。娘と一緒にザ・ドリフターズのコントを見たことを報告した。

この日、早見は「今日の夕食は、娘とドリフのコントを見ながら作りました」と報告し、「志村けんさんの絶妙な間と表情!そういえば、こんな事があったな、、、と、昔を懐かしく思い出していました」と懐かしんでいる様子。

続けて、志村さんと女優の石野陽子が自身の名前を使ったネタでコントをしている事を知った時のことを振り返り、「あの時はびっくりしたなぁ」とコメントした。

最後に、一緒にザ・ドリフターズのコントを見ていた娘に「ママ、楽しい時代にデビューできてよかったね!」と言われたと明かし、「本当にその通りです」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「昭和のコントは宝物です」「芸人さんという言葉では 足らないくらいの 凄い方だったと思います」「あの時代は熱く眩しかった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昭和のコント」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、ワインを管理する便利なアプリ「しばらくは禁酒ですが」
早見優、アンミカ夫妻とハワイでバッタリ遭遇「お二人はいつ会ってもラブラブ」
早見優、娘と一緒に作った夕食に「完璧」「美味しそう」の声
早見優、ハワイのビーチで水着ショットを公開「スタイル抜群!」「素敵です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ