hitomi、夫が子どもと真剣勝負を始め「お互い、本気です」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、夫が子どもと真剣勝負を始め「お互い、本気です」

3月30日(月) 17:58

歌手のhitomiが29日に更新した自身のアメブロで、夫と子どもが将棋で対決する様子をつづった。

hitomiは27日に更新したブログで、「家でするいろんな事に飽きてきてしまって…」「家族で、飽きない方法を考えて…過ごしたいな~と思います」「皆さんも、大変な時ですが乗り越えていきましょう」とつづっていた。

この日は「対決!」というタイトルでブログを更新し、「夜、始まった対決!!」と将棋盤を挟んで向かい合う夫と子ども達の様子を写真で公開。「パパ 対 5歳児将棋!」と解説。

最後に「お互い、本気です」と家族の熱気溢れる様子をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「対決!」(hitomiオフィシャルブログ)
「子どもたちと、何をしよう?」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、新型肺炎の影響による最近の悩みを吐露「我が家もうなずけることがいっぱいあります」
hitomi、妊娠6か月のお腹を公開「胎動も、少しずつ強くなってます」
MAX・NANA、家族でお祝いした誕生日「懐かしさと嬉しさも最高のスパイスに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ