辻希美、何をしても愛らしい三男に「可愛すぎて顔がゆるむ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、何をしても愛らしい三男に「可愛すぎて顔がゆるむ」

3月27日(金) 16:49

タレントの辻希美が、23日と26日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんへの愛情をつづった。

23日のブログで辻は「たまらん表情」「最近「いないいないばぁ」が上手にできるようになりました」と、幸空くんの写真を公開。「可愛すぎて顔がゆるむ」と述べ、「ばぁばが買ってくれたNewパジャマ」についても触れ「水色が新鮮」とつづった。

続けて26日のブログでは、マスクを当てた幸空くんの写真とともに「幸空しゃんマスクデビューしてみました」と説明。「可愛い」とメロメロな様子でつづるも、「が…やはりすぐにとってしまう~」とも明かし、「幸空しゃんがマスクしてくれたら ママちゃん安心なんだけど…なかなか難しいよなぁ」とつぶやいた。

【関連記事】
「たまらん」(辻希美オフィシャルブログ)
「マスクデビュー?」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、長女が小学校を卒業「本当に感動で胸がいっぱい」
2700・ツネの妻、やっぱり双子だと感じる瞬間「お腹にいるときからずーっと一緒だもんね」
市川海老蔵、息子の稽古姿を公開「偉いね」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ