LiLiCo、“プチショック”な出来事「ランチに麻婆豆腐食べたら....」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、“プチショック”な出来事「ランチに麻婆豆腐食べたら....」

3月18日(水) 14:43

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが17日に更新した自身のアメブロで、ショックだった出来事を明かした。

LiLiCoはこの日、「プチショック」というタイトルでブログを更新。「昨日の楽しみにしていた収録、とっっっても楽しかった 言えるときになったら載せるね」と述べ、収録現場でもらったという花を公開。「テーブルは今こんな感じ 生花・造花コンビネーション」とテーブルの上の華やかな様子を紹介した。

続けて「ちょっとハッピーな感じだったのに この前"王様のブランチ"で 着たこのパーカー」「元気な色合いが好き」とパーカーの写真を公開するも、「今日普段着として着て、ランチに麻婆豆腐食べたら....」と汚れが付いている理由を説明し、「どういう食べ方?」と自身にツッコミ。

さらに「ミートソースならパスタがはねるからまだわかるけど、麻婆豆腐で?」と不思議そうにコメントし、「あ~あ......」とがっかりした様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「プチショック」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、20年以上前に買ったブーツ「ド貧乏の時代に2.000円で買った」
LiLiCo、夫・小田井涼平からリクエストされた料理「好きなものなんでも作るよ」
LiLiCo、4年ぶりに再会した佐藤浩市との2ショット「なんだかとっても可愛い」
LiLiCo、クリス・ハートらとの3ショットを公開「涙出たよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ