『オオカミちゃん』出演のNovel Core、番組内で拗ねていた理由を明かす「超いじられた(笑)」

※Novel Coreオフィシャルブログより

『オオカミちゃん』出演のNovel Core、番組内で拗ねていた理由を明かす「超いじられた(笑)」

3月13日(金) 13:17

恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』(AbemaTV)に出演中の“コア”ことアーティストでラッパーのNovel Coreが12日に自身のアメブロを更新。3月8日に公開された第10話を振り返った。

番組内で“ヒナ”ことアーティストのHinaとコアは第5話の中間告白で両思いとなった。そんなコアは、「第10話、見てくれたかなー!俺はね、ちょっと拗ねていました!」と報告。その理由について「ひながスペインにいたから!」とヒナが仕事でスペインに旅立ったことに言及し、「曽田パイセンと亨に超いじられた(笑)」と明かした。

続けて、「放送後にインスタライブをやったんだけど、改めて見たらカオス過ぎるな(笑)」と述べ、「このアイマスク、誕生日にファンの方から頂いたプレゼントなんだけど、まさかこんな形でお披露目になるとは…!(笑)」とユニークなアイマスク姿も披露した。

ブログの最後では「毎日、皆から「コアヒナ!どうなっちゃうんですか!」ってDMが沢山きます!」と明かすも、「第11話を見てください!としか言えません!」とコメント。「その内容によっては、俺がまた拗ねて、このアイマスクを付けてインスタライブをやる事になりますので、予めご了承ください!」と冗談混じりに述べ、「スペインと日本は遠いな!拗ねるよ!普通!」「第11話、一緒に見守りましょう」と呼びかけた。

【関連記事】
「スネルコア」(Novel Coreオフィシャルブログ)
『オオカミちゃん』出演の曽田陵介、TGCの集合ショットを公開「緊張と楽しみと半々って感じ」
『オオカミくん』に出演していたモデル・きいた、ミッキーマウスのコスプレ姿を披露「みんなをハッピーに」
『オオカミちゃん』出演で注目の竹内唯人がアーティストデビュー “オリジナリティ溢れるアーティスト”目指す
『オオカミくん』出演さなりが脱落を報告「泣きました」「寂しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ