杉浦太陽、“もの凄い量の宿題”をする息子達「親が先生モードです」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、“もの凄い量の宿題”をする息子達「親が先生モードです」

3月10日(火) 17:35

俳優の杉浦太陽が9日に更新した自身のアメブロで、息子達が宿題をしている様子を公開した。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、政府が全国すべての小中学校や高校などに3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請したことを受け、子ども達が通う学校が休校になったことをつづっていた杉浦。この日は「休校から1週間…子どもたちもストレスが溜まってきてる」とコメント。

続けて、「勉強スイッチを入れるのが大変 もの凄い量の宿題だからね」と長男・青空(せいあ)くんと、次男・昊空(そら)くんが宿題をしている姿を公開。

さらに、「いろいろ一緒に宿題しながら勉強を教えて、親が先生モードです」と子ども達の「先生」として一緒に宿題していることを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「親が先生モード」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、三男のために大規模な部屋の模様替え「大変だった」
杉浦太陽、三男と遊ぶ面倒見がいい次男「お兄ちゃんと水お絵描き~」
杉浦太陽、つるの剛士主催の芸能人釣り大会に参加「最高のメンバーでした!!」
杉浦太陽、朝から切なくなった出来事「いつもの場所だからこそ、よけいに異様に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ