森たけしアナ、人生初の体重70kg超えにショック「入社の頃は50キロだったのになあ…」

※森たけしオフィシャルブログ・ヘッダー

森たけしアナ、人生初の体重70kg超えにショック「入社の頃は50キロだったのになあ…」

3月5日(木) 17:36

読売テレビアナウンサーの森たけしが4日に自身のアメブロを更新。人生で初めて体重が70kgを超えたことを報告した。

この日、森は「膝の痛みで整形外科に行ったら 軟骨が減っているそうで自分で出来る対策は減量とのこと」と説明。「自分のメモのつもりで体重の変化をブログに載せてみます」と述べ、「2019.9 69.9kg」「2020.1 68.4kg」と過去のデータを紹介し「身長170センチやしまあまあマシやん!」と感想を述べた。

しかし続けて、「じゃ今はどうだろうか?と、久しぶりに体重計に乗ってみたら…」「な、な、なんと!!!体重70.6kg 体脂肪25.2%だった!!」と報告。「70キロ超えてる(泣)おそらく人生初の70キロ超え(泣)めっちゃショック!!」「ヒザさん!!すみませんでした(泣)今後、気にしてみます!」と述べ、「1983年入社の頃は50キロだったのになあ…(泣)」と、スリムだった当時の写真を公開した。

【関連記事】
「適宜データ更新 森ちゃん体重速報」(森たけしオフィシャルブログ)
松本志のぶ、休校中の8歳娘の行動に感心「意外と世の中をよく観察しているんだな」
紺野あさ美、手作りの紺野あさ美、手作りの"ひなまつりごはん"を公開「可愛い」「ステキ」の声を公開「可愛い」「ステキ」の声
中村江里子、新型肺炎の影響で日本帰国をキャンセル「涙声になってしまいました」
小林麻耶、妹・麻央さんと似ていた髪型「応援しに来てくれたのかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ