モンキッキー、妻・山川恵里佳のライブへ行き絶賛「あなたは家族の誇り!だと子供達も思ったはず」

※モンキッキーオフィシャルブログより

モンキッキー、妻・山川恵里佳のライブへ行き絶賛「あなたは家族の誇り!だと子供達も思ったはず」

2月25日(火) 15:34

お笑いタレント・書家のモンキッキーが23日に自身のアメブロを更新。22日と23日に東京・新宿MARZで開催され、妻でタレントの山川恵里佳が出演したライブ『・・・あれから』の感想をつづった。

モンキッキーはこの日、「妻のライブを家族で観た!!」と報告。山川について「しっかり妻でかわいいママで 歌が歌えて演技が出来る…さらっとやってのけて自慢しない…」と絶賛し、「外にもっとアピールしてもいいのに!と思う」と述べるも、「ナチュラルで控え目…でもそこがいいのかも…それが山川恵里佳なのかも…」とコメント。

続けて、山川の写真とともに「あなたは家族の誇り!だと子供達も思ったはず…」と述べ、「結婚14年目に思ったこと」とつづった。

山川も24日にブログを更新し、「昨日は家族がライブを観に来てくれました!父と母も喜んでくれて嬉しかったし、娘の「ママ声でてたね!」と上から目線なコメントも嬉しかった笑 息子はいつもどおり笑笑」と報告。続けてモンキッキーとの2ショットを公開し、「家族に来てもらうと力でるね」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「、、、あれから!」(モンキッキーオフィシャルブログ)
「家族が観に来た」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、夫との結婚記念日を報告「色々ありながらも、笑っていられるのはモンキッキー先輩のおかげ」
アグネス・チャン、父が亡くなった年の写真を公開「お父さんの娘で良かったです」
大沢樹生、母が亡くなったことを報告「母にありがとうと感謝を伝えられた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ