ハイキングウォーキング松田、新型コロナウイルスの影響で“非常事態”「大事な収入が…」

※松田洋昌オフィシャルブログ・ヘッダー

ハイキングウォーキング松田、新型コロナウイルスの影響で“非常事態”「大事な収入が…」

2月20日(木) 18:37

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌が19日に自身のアメブロを更新。マネージャーから“非常事態の連絡”があったことを報告した。

この日、仕事が休みだったため「子供とゆっくりと過ごす…なんて1日をお送りしました」という松田。ところが、「今回のコロナの件で、仕事のバラしが立て続いております…なんて非常事態の連絡がマネージャーから入りました」と、マネージャーから連絡があったことを報告した。“バラし”とは、仮で押さえられていたスケジュールがキャンセルになること。

これに対し松田は「え?大事な収入が…経済的ダメージの流れもやってまいりました」とコメント。さらに「大きなイベントはやっている場合ではないでが、その分、仕事や収入が無くなる人も出てきますね~イベント関係のお仕事の方、ショップなどの販売の方…その他いろんなサービス業…」(原文ママ)「どうなるんだろ、日本は…」と不安そうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ヤバい、ヤバいですね、本当に」(松田洋昌オフィシャルブログ)
ハイキングウォーキング松田、12kgの減量で“問題”発生「フラフラしちゃいます」
ハイキングウォーキング松田、10分で届く弁当が約100分かかった理由に「恐るべし」
ハイキングウォーキング松田、疲れがなかなか取れず飲んだもの「頭はスッキリ!体は軽い!」
ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎が入院中の様子を明かす「下剤をちびちびやってトイレ行く」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ