ニッチェ・江上、アンジャッシュ渡部らと食事へ「オシャレ」「ステキな料理」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、アンジャッシュ渡部らと食事へ「オシャレ」「ステキな料理」の声

2月19日(水) 13:16

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が18日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建らと食事に出かけたことを報告した。

江上はこの日、「フランス料理のお店「カンテサンス」へ、渡部さんに連れて行っていただきました!!!」と俳優の木村拓哉が主演を務めたドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)の料理の監修をした東京・品川のフレンチレストラン『カンテサンス』に渡部や相方の近藤くみこ、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾らと訪れたことを明かした。

料理について、「どんな味だったか、私なんかが表現するのはおこがましい、とにかく最高の一皿が次々と目の前に…」と幸せそうに述べて、複数の写真を公開。「今までの人生で、最高の食事だったように感じました」「またいつか、自分の大切な節目に、自分の力で食べたい」と大満足の様子を明かした。

続けて、「渡部さん。。そしてシェフ。。最高の時間をいただき、本当にありがとうございました!!!」と感謝を述べて、「美食家のような雰囲気が立ち昇っていたこの日の近藤さんを添えて」とコメントし、近藤が食事をしている様子を公開しブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「すっごくオシャレ!高級感半端ない!」「ステキな料理ですね」「グランメンゾン東京に出てきたメニュー食べれて良かったね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「人生で最高の食事。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、カラオケに行くとなぜか飲みたくなるもの「分かります!!」「飲みたくなります」の声
ニッチェ・江上、大友花恋の手作りスイーツに驚き「手作りとは思えない」「美味しそう」の声
ニッチェ・江上、“やせて見える”集合ショットを公開「この並び。。。ぽっちゃりが集まってる」
ニッチェ・江上、相方・近藤との偶然の出来事を明かす「凄い」「仲良しですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ