はんにゃ・川島、手術から丸5年経ちがんを“卒業”「ビクビクはしてましたが」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、手術から丸5年経ちがんを“卒業”「ビクビクはしてましたが」

2月11日(火) 16:32

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良が10日に自身のアメブロを更新。がんを“卒業”したことを報告した。川島は2014年11月に腎臓がんと診断され、後に手術を受けている。

この日は「毎年行ってる検査の結果がでました。CTを撮りまして、異常なしと出ました。」「丸5年異常がなかったので今日で卒業となりました。」と、がんを“卒業”したことを報告。

「やったー!!なんだかんだで再発のおそれをビクビクはしてましたが無事卒業できてよかったです。」と安堵した様子で喜びの気持ちをつづり、「当時の話しやどう感じたかや奥さんの接し方ありがたかった話しなどの講演会もしてますので是非宜しくお願いします」(原文ママ)と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ほっとしました」「卒業おめでとうございます」「これで、安心ですね。これからも応援してます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今日で卒業」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、第2子の予定日を間近に控え「感じたことのないような緊張感」
はんにゃ・川島の妻、夫との結婚記念日を報告「6年目に突入しました~」
はんにゃ・川島の妻、娘に“言い換える方法”を試した結果「その姿の可愛さといったら」
はんにゃ・川島の妻、父になり“かっこよくなった”と思う夫「もっともっとパワーアップしてほしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ