『オオカミちゃん』出演の曽田陵介、莉子との“そたりこ”2ショット公開「めっちゃ嬉しい」「ほっこり」の声

※曽田陵介オフィシャルブログより

『オオカミちゃん』出演の曽田陵介、莉子との“そたりこ”2ショット公開「めっちゃ嬉しい」「ほっこり」の声

2月10日(月) 15:37

恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』(AbemaTV)に出演中のインフルエンサー・曽田陵介が10日に自身のアメブロを更新。2月9日に放送された第6話を振り返り、モデルの莉子(りこ)との2ショットを公開した。

同作品は、2017年よりAbemaTVにてスタートした『オオカミくんには騙されない』シリーズの新作。男女10人が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショーだが、女性の中には好きなフリをする嘘つき“オオカミちゃん”が最低でも1人混ざっている。男性たちがオオカミちゃんを見極めることができるのか、それともすっかり騙されてしまうのかが見どころとなる。

この日、曽田は「月とオオカミちゃんには騙されない第6話は見ていただけましたでしょうか?」と問いかけ、「中間告白が終わり今までとは違う動きがあったり、色々な思いが動き出した回になったかなと思います!」とコメント。続けて、自身について「莉子ちゃんと作業に没頭しておりました」と莉子との2ショットを公開。

視聴者からは“そたりこ”と呼ばれ親しまれている2人。曽田は莉子について「不器用な僕に、ものすごく優しく優しく優しく教えてくれて」「作業を進めつつもすごく楽しかったです」と感想を述べ、「次は早いもので第7話!来週もご視聴よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

この投稿に「番組でそたりこが見れなかったのでオフショットとても嬉しいです!」「あんまり放送なかったけどこのブログ読んでほっこりしました~!」「次もめっちゃ楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「第6話」(曽田陵介オフィシャルブログ)
『オオカミくん』に出演していたモデル・きいた、ミッキーマウスのコスプレ姿を披露「みんなをハッピーに」
モデル・りなち、2年ぶりに母親との2ショットを公開「いつまでも若くて可愛いママ」
竹内唯人『オオカミちゃん』脱落したメンバーへの思いに「カッコイイ」「感動しました」の声
『オオカミくん』出演さなりが脱落を報告「泣きました」「寂しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ