ダイアモンド☆ユカイ、10歳の誕生日を迎えた娘「産まれてきてくれてありがとう。パパは幸せだよ」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、10歳の誕生日を迎えた娘「産まれてきてくれてありがとう。パパは幸せだよ」

2月6日(木) 16:21

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが5日に更新した自身のアメブロで、“ニーチェ”こと長女の新菜ちゃんが10歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、ユカイは「俺のニーチェ、今日で10歳」と明かし、「先週、学校の学芸会オーディションで自分が演じたい役が受からずに泣いて帰ってきた」と新菜ちゃんにまつわる出来事を紹介。そんな新菜ちゃんに妻は「この先の人生も自分の思い通りになる事は少ないの。だからこそ人生は面白い!」と言ったのだという。

一方でユカイは「俺はそうは思わない…」といい、「ニーチェ、願えば叶うんだ。いつも思い願うんだ!!」と自身の思いを吐露。「オーディションには受からなかったけど、パパにとっては、ニーチェが1番だよ」と呼びかけ、「いつどんな時でもパパは1番新菜を愛してるよ。新菜、お誕生日おめでとう。そして、パパの元に産まれてきてくれてありがとう。パパは幸せだよ」とバースデーケーキの写真とともに感謝をつづった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵なパパとママからの言葉に感動」「パパ、ママ、どちらの考え方も素敵だしアリだと思います」「幸せですね、お父さんにこんなに愛されて」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の愛する人」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、過去に受けていたレーシック「中学二年生の時に近眼になってからずっと眼鏡」
ダイアモンド☆ユカイ、クリスマスに妻と大喧嘩「怖い…マジで怒ってる」
パンサー尾形の妻、少食&偏食だった娘に変化「ちゃんとやろうとしない。で楽に」
吉木りさ、小道具持参でお食い初め記念撮影「急遽買って作っちゃいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ