高橋ユウ、退院し入院生活を振り返る「新メンバー加入の家族生活のスタート」

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、退院し入院生活を振り返る「新メンバー加入の家族生活のスタート」

2月5日(水) 12:28

モデルでタレントの高橋ユウが4日に更新した自身のアメブロで、無事に退院したことを報告した。

1月29日に第1子となる男児を出産した高橋はこの日、「本日、退院しました」と報告し、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手との親子3ショットを公開。

入院生活については、「新米中の新米の私に丁寧に教えてくださって…」と担当医や助産師への感謝を述べ、「これからも数えきれないほど分からないこと、壁が立ちはだかるけどひとりで乗り越えようとしなくていい!ひとりじゃない!と思わせてくれた入院生活でした」と振り返った。

続けて、「ひろくん、家のこと守ってくれて家事たくさんしてくれて荷物もたくさん運んでくれてかつ毎日時間見つけて病院に来てくれてありがとう」と卜部選手の献身的なサポートに対し、感謝をつづった。

また、「一昨日からは母が東京に」と母が息子を抱く写真とともに報告し、「4人を育てた母への信頼感は半端ない。笑」「今回は母に思いっきり甘えて先輩母ちゃんにたくさん教わりたいと思います」とコメント。「さ!!今日から本当に新メンバー加入の家族生活のスタートだ!!!」とつづり、ブログを締めくくった。

また、卜部選手も同日にブログを更新。「妻も息子も無事退院しました!」と報告し、「今日からはいつも一緒です!」とコメントした。

これらの投稿に読者からは「退院おめでとうございます!」「出産してはじめて母の本当の偉大さに気づきますよね」「これからが大変ですけど無理せず頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「退院」(高橋ユウオフィシャルブログ)
「生後7日目」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
高橋メアリージュン、出産後の妹・高橋ユウの姿に「母の顔になり更に美しく」
高橋ユウ、子育てに積極的な夫・卜部弘嵩選手「オムツ替えもお世話も沢山してくれています」
高橋メアリージュン、妹・高橋ユウの出産を祝福「嬉し涙を流しに行きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ