小柳ルミ子、ZARA&ユニクロの“普段着”披露「オシャレ」「むちゃくちゃかっこいい」の声

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、ZARA&ユニクロの“普段着”披露「オシャレ」「むちゃくちゃかっこいい」の声

1月29日(水) 14:23

歌手の小柳ルミ子が27日に更新した自身のアメブロで、ファッションブランド『ZARA』の商品を取り入れたコーディネートを公開した。

この日、小柳は「先日のロケで着た 普段着」とファー付きコートに白のボトムというコーディネートを披露。「このショートコート 中に綿が入っていて軽いけどあったかーいんです」と説明した。

さらに「コートの中はバルセロナのZARAで購入したお気に入りのセーター」と、コートを脱いだ姿も披露し「この季節は何度も着ちゃう」とコメント。また、「白パンツはユニクロ」とも明かし、「コートの中は安価でコーディネートでーす」とつづった。

この投稿に「スタイルバッチリ」「ZARAや、ユニクロをオシャレに着こなすなんて流石です」「むちゃくちゃかっこいい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ZARAとユニクロの普段着」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、古田新太に熱烈ラブコール「私 結構 行けると思うンですけどォー!!」
小柳ルミ子、海外のZARAで購入したコートを公開「お買い物上手」「マジで安い」の声
堀ちえみ、息子に“ドン引き”されたファッション「徹底的に楽しむのが、私たち流」
アンミカ、バカンスへ出発しコーデを披露「ユニクロのTシャツとダウンを合わせて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ