森渉、娘におねだりされコストコで購入「つい甘めになってしまう」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、娘におねだりされコストコで購入「つい甘めになってしまう」

1月27日(月) 17:21

俳優の森渉が26日に更新した自身のアメブロで、会員制倉庫型スーパー『コストコ』で娘・千笑ちゃんにおねだりされ購入したものを紹介した。

この日、森は「自分に厳しく娘に甘い。。。」というタイトルでブログを更新。「自分に厳しくして追い込むことはよくあるけど、娘にはつい甘めになってしまう自分がいます」と明かした。

森は千笑ちゃんとコストコを訪れたそうで「ねんどをせがまれて、、、」「またしても、、、負けてしまいました」と千笑ちゃんの欲しがったものを購入したことを説明。「僕らが好きな食べ物買ってるのに娘は好きなもの買ってはいけないというのが僕の中で何かしっくりきてなくて」「娘にとっては必要な教材と考える事もできるし」とつづった。

また、「どうやったら買わずに言い聞かせて帰れるか未だ方法が見つかっていません」と悩んでいる様子で、「もしいい方法あったらアドバイスお願いします」と読者に呼びかけた。

森は「とりあえず今日のねんどはとっても喜んで遊んでくれてたので買って良かったのかなぁと思ってます」とコメントし、「大事に遊んでくれたらいいなぁ~」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「なかなか難しい問題ですよね」「小さい頃は思いっきり甘えさせて、徐々に教えながら、自立できるようにしては」「愛情に溢れている家族に癒されます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自分に厳しく娘に甘い。。。」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、100kmマラソン中の娘のオフショット公開「心配していましたが」
森渉、娘に作ってあげたい環境「子供にとっては遊びこそが学び」
森渉、妻・金田朋子と娘の表情が似てきたことを実感「喜ぶべきか止めるべきか悩みます」
森渉、妻・金田朋子と同じ髪型になった娘「めっちゃくちゃ可愛い」「幸せオーラいっぱい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ