川田裕美アナ、夫と分担して作った夕食メニューに「美味しそう」「羨ましい」の声

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、夫と分担して作った夕食メニューに「美味しそう」「羨ましい」の声

1月24日(金) 17:50

フリーアナウンサーの川田裕美が23日に自身のアメブロを更新。夫と分担して作った夕食を紹介した。

この日、川田は「先日の夕飯は夫のリクエストでチンジャオロース」「私はエビチリが食べたかったから、中華にしました」と夕食に中華を選んだことを報告した。

「中華風卵スープと切り干し大根とキュウリの和え物も」作ったといい、「下ごしらえしておいたし、夫も手伝ってくれたので、30分くらいで完成!」と夫婦で分担したことを明かし、「早~い!」「レギュラー入り決定です」と色とりどりの料理の写真とともに満足そうにつづった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「裕美ちゃんの手料理を食べられる旦那さんが羨ましいです」「夫婦家事分担は大切ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「中華」(川田裕美オフィシャルブログ)
小林麻耶、夫・あきら。との結婚生活で芽生えた感情に驚き「未知の領域です」
松本志のぶ、夫の帰国に嬉しそうな娘「家族はいつも一緒にいたいね」
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭が息子に食べさせた“男飯”に「え!?」
高橋真麻、元同僚からのサプライズに感謝「素敵な仲間」「楽しそう~」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News