Amebaニュース

松本志のぶ、夫の帰国に嬉しそうな娘「家族はいつも一緒にいたいね」

1月22日(水) 17:07

フリーアナウンサーの松本志のぶが21日に自身のアメブロを更新。仕事で海外へ行った夫が帰国したことを報告した。

松本は9日のブログで、「数日前になりますが、年末に入院した夫が退院して家に帰ってきました」と報告。「娘が初めてのスキー合宿に参加している最中に、悩まされていた腰痛の悪化で検査入院、からの、緊急処置」と明かし、「なんとも大変な年末年始でした」とつづっていた。

この日は「年末年始に入院していた夫が、退院して間もなく仕事でロンドンに旅立ち、、、」「先週末、無事に帰国!娘と空港までお迎えに行ってきましたー」と報告。

続けて「パパー」と再会を喜ぶ娘と夫との2ショットを公開。「やっぱり家族は一緒にいないとダメよねー」と嬉しそうに話していたそう。

また、家に帰って食卓を囲んだ際に「あれ?なんだかパパとずーっと一緒にいたみたいだな?」と娘がつぶやいたといい「ホント、家族はいつも一緒にいたいね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族は一緒にいないとね!」(松本志のぶオフィシャルブログ)
松本志のぶ、入院していた夫が退院し「娘、パパから離れません」
薬丸裕英、食事制限で体重が2kg減少「大根とはんぺんしか食べられない」
北別府学氏、“成人T細胞白血病”治療のため骨髄移植を予定「必ずや復活します」
だいたひかる、乳がん治療で髪が無かった頃の入浴ショット公開「人の目より 自分の人生楽しんだ方がお得」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ