アンジュルム・室田瑞希、卒業を発表し心境明かす「次のステージに向かいたい」

※アンジュルムオフィシャルブログ・ヘッダー

アンジュルム・室田瑞希、卒業を発表し心境明かす「次のステージに向かいたい」

1月23日(木) 16:34

アイドルグループ・アンジュルムの室田瑞希が23日にアンジュルムのアメブロを更新し、3月22日に東京・明治神宮会館で開催される『Hello! Project ひなフェス 2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~アンジュルムプレミアム公演』をもってアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することを報告した。

この日、室田は「突然ですが、私から皆様にご報告があります」と切り出し、同公演をもってアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することを報告。「突然のご報告になり、皆さまの気持ちを動かしてしまって本当に申し訳ございません」と謝罪した。

室田は「ハロプロ研修生になって約2年半、そしてアンジュルムとしては約5年半、あわせて約8年になろうとしています」と述べ、「物心ついた頃からずっと、歌手になりたい! アイドルになりたい!と言っていました。そして、アンジュルムに加入してから色んなことを学ぶことができました」と回想。その中で、自身が「次に目指しているものは何か」を考えるようになった結果「一から表現する事を学び直して、再出発したい」との考えに至ったことを説明した。

さらに今後は「幅広く色んなことに挑戦していきたい」といい、「その中で、音楽やお芝居の方もやっていきたいと考えています!」ともコメント。「自分でもどこまでいけるかわかりません。最終的にどうなっているかもわかりません。けど、自分の可能性を信じて、次のステージに向かいたい」と述べ、「卒業までの時間を、大切なメンバーと過ごして、悔いの残らないよう精一杯頑張りたいと思います」と決意を述べた。

この投稿に読者からは「卒業後のむろたんも、アンジュルムもすごく応援してます」「後悔のない人生にして欲しいです」「むろちゃんに出会えてよかった」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「皆さまへ 室田瑞希」(アンジュルムオフィシャルブログ)
アンジュルム・中西香菜、卒業を発表「この優しい環境を離れて、一から勉強したい」
勝田里奈、アンジュルムを卒業し感謝「絶対に新たな目標・夢を叶える」
元アンジュルム・和田彩花、日本から離れて過ごした夏休み「今更こんなことに気づいた」
アンジュルム、中学生の新メンバーを紹介「夢が叶う瞬間って本当にステキ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ