アンジュルム、中学生の新メンバーを紹介「夢が叶う瞬間って本当にステキ」

※アンジュルムオフィシャルブログより

アンジュルム、中学生の新メンバーを紹介「夢が叶う瞬間って本当にステキ」

7月4日(木) 18:03

アイドルグループ・アンジュルムのメンバーが3日にそれぞれアンジュルムのアメブロを更新。グループに新メンバーが加わることを報告した。

リーダーの竹内朱莉は「アンジュルムに新メンバーが1人加入することが決まりました!ハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃんです!!」と紹介、「またまたアンジュルムに中学生メンバーが復活しました!」「突然の発表でみなさん驚いていると思いますが、9月25日まではこの12人でやっていきたいと思います」と報告した。

また「私は鈴ちゃんに直接会いに行き、アンジュルムの新メンバーになる事を本人に伝えました。」とのことで「人の夢が叶う瞬間って本当にステキだなと思いました。喜んでくれてよかった~これから一緒に頑張っていこうね!!今後ともアンジュルムの応援よろしくお願いします」と新メンバー・橋迫鈴を加えた集合ショットや2ショットなどを公開した。

室田瑞希は「皆さん急なお知らせでびっくりしたかと思います!私も聞いたときはびっくりしました!けど、1つ1つ自分の中で整理して、この12人での時間を楽しみたいです」と心境をつづり「はちとれいらにとっても、初めての後輩ができます 新たな12人での活動、楽しみに待っていてください」と呼びかけた。

さらに上國料萌衣は「はしさこりんりんはいつもハロコンでアンジュルムと仲良くしてくれていたので、すごく嬉しいです!!」と喜びをつづり「これからはこのメンバーでやっていきますよ!!!!アンジュルムの第2章、はしさこりんりんの加入!アンジュルムにとってすごく大きな発表になりました。みなさん、これからもアンジュルムの応援よろしくお願いします!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「鈴ちゃん、憧れの先輩のグループに入れて良かったね」「橋迫鈴ちゃんは、アンジュルム加入を切望していましたので遂に念願叶いましたね!」「橋迫鈴ちゃんがアンジュルムでどんな活躍を見せてくれるか興味深いです!」「メンバー追加して更に今後が楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新メンバー。竹内朱莉」(アンジュルムオフィシャルブログ)
「新メンバー加入 室田瑞希」(アンジュルムメンバーオフィシャルブログ)
「新体制!上國料萌衣」(アンジュルムメンバーオフィシャルブログ)
アンジュルムのリーダー・和田彩花、卒業し感謝「もっともっと自分に向き合ってきます」
はんにゃ・川島、家族でアンジュルム・和田彩花の卒コンへ「あやちょさんお疲れ様でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ