アンジュルムのリーダー・和田彩花、卒業し感謝「もっともっと自分に向き合ってきます」

※和田彩花オフィシャルブログより

アンジュルムのリーダー・和田彩花、卒業し感謝「もっともっと自分に向き合ってきます」

6月20日(木) 15:27

18日にアイドルグループ・アンジュルムおよびハロー!プロジェクトを卒業した和田彩花が19日に更新した自身のアメブロで感謝をつづった。

18日に日本武道館で開催した『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』をもって同グループおよびハロー!プロジェクトのリーダーを卒業した和田はこの日、「寂しさはあるけど、昨日、無事に未来を迎えました」と報告。

「たくさんの応援、ありがとうございました」と感謝のコメント。「その未来を自分の手で掴むために、私はもっともっと自分に向き合ってきます」と続け、「何を守り、愛するのか、そして、どんな夢を抱き叶えていくのか、向き合ってきます」と決意を述べた。

ブログの最後で「またいつかみなさんと会える日を楽しみにしています」と述べた和田に、「あやちょ卒業おめでとう!!」「15年間お疲れ様でした!みんなの大切なアンジュルム、スマイレージを支えてきてくれてありがとう!」「最高でした。泣きました。本当に本当に大好きです」「また、どっかで会おうね」などのコメントが300件以上も寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございました」(和田彩花オフィシャルブログ)
道重さゆみ、Juice=Juiceリーダー・宮崎由加の卒業をサプライズで祝う「リアクションめちゃ可愛かった」
つばきファクトリー浅倉樹々、一時活動休止の発表にファンから「ずっと待ってる!!」「また明るく元気な姿を見せて」の声
モー娘。小田さくら、20歳になり歓喜 寝そべりショットに「セクシー」「色っぽく素敵」の声
梁川奈々美の卒業にモー娘。メンバーから祝福コメント続々 ファンからも「ずっと大好き!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ