真矢ミキ、“ユーモアある”遠藤憲一との2ショットを公開「素敵な笑顔」「かっこいい」の声

※真矢ミキオフィシャルブログより

真矢ミキ、“ユーモアある”遠藤憲一との2ショットを公開「素敵な笑顔」「かっこいい」の声

1月20日(月) 16:43

女優の真矢ミキが18日に更新した自身のアメブロで、3月28日に放送されるリバイバルドラマ『居酒屋兆治』(NHK BSプレミアム)で共演の俳優・遠藤憲一との2ショットを公開した。

この日、真矢は自身について「湿った咳が出ています」と明かし、「内科のお医者さんに、医者の方はあれだけの患者さんを診て何故、風邪うつらないのですか?と質問しましたら、異常にお茶を飲むと聞いた事がありました」と回想。「そのカテキンで風邪菌を流してしまうとか…なるほど!と言う訳で今日はずっとあたたかい緑茶を飲んでいます」と説明した。

続けて、「そんな私は今、NHK BSプレミアム、「居酒屋兆治」の撮影中」と明かし、「高倉健さんの演じた兆治を、令和は遠藤憲一さんが演じます。芝居は勿論、真面目でユーモアあるエンケンさん(遠藤憲一さん)との時間は愉しくて1日が早く過ぎていく気がしています」と遠藤との2ショットを公開。同ドラマについて「楽しみにしていて下さいね」と呼びかけた。

この投稿に「ムリせず休める時は休んで下さい」「素敵な笑顔のツーショット」「かっこいいです」「居酒屋兆治楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ダウンコートが必要な朝」(真矢ミキオフィシャルブログ)
真矢ミキ、“餃子の王将”で予期せず励まされ「こういう現象たまりません」
真矢ミキ『ビビット』司会を務めた4年半を振り返り「生涯の大きな宝となるでしょう」
矢田亜希子、真矢ミキ夫婦との3ショット公開「相変わらずお美しい!」
瀬戸朝香、榎本加奈子&相川七瀬と久々にランチ「盛り上がっちゃいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ