上白石萌音『恋つづ』放送開始し心境を明かす「少し実感が湧いてきた」

※上白石萌音オフィシャルブログより

上白石萌音『恋つづ』放送開始し心境を明かす「少し実感が湧いてきた」

1月20日(月) 12:12

女優で歌手の上白石萌音が18日に自身のアメブロを更新。1月14日に放送開始の連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)の出演について心境をつづった。

同ドラマは円城寺マキ氏の同名漫画の実写版。運命的な出会いから、容姿端麗・頭脳明晰な超ドSドクターに恋をし、無謀ながらもまっすぐに想いつづける新米看護師の恋と成長を描く、胸キュンラブストーリー。上白石は主人公の新米ナース・佐倉七瀬役で、超ドSドクター(通称“魔王”)の天堂浬役を俳優・佐藤健が演じる。

この日のブログで上白石は、「放送が始まって皆さんからの感想が届いてやっと少し実感が湧いてきた」と述べ、「少し落ち着いた感覚があります」と心境を明かした。

続けて「わたし自身も七瀬に勇気をもらってがんばります!」と意気込み、「魔王と勇者を、恋つづを、これからどうぞよろしくお願いします」と読者に呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「萌音さんの表情の豊かさにぞっこん!」「可愛いかったです」「きゅんきゅんして感動しました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「恋つづ」(上白石萌音オフィシャルブログ)
日本画家の榊山敬代氏、マツコ・デラックスからの年賀状を公開「不思議な繋がりですが」
城咲仁、東日本大震災の被災地での炊き出しを振り返る「やっくんにも声かけた」
高橋ユウ、マタニティフォトを公開「早く会いたいぞ!!!!」
中川翔子、浅田舞とランチへ行き2ショット公開「美女すぎて感動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ