日本画家の榊山敬代氏、マツコ・デラックスからの年賀状を公開「不思議な繋がりですが」

※榊山敬代オフィシャルブログより

日本画家の榊山敬代氏、マツコ・デラックスからの年賀状を公開「不思議な繋がりですが」

1月19日(日) 18:00

日本画家の榊山敬代氏が17日に更新した自身のアメブロで、タレントのマツコ・デラックスから届いた年賀状を公開した。

この日、榊山氏は「マツコさまと年賀状の巻。」というタイトルでブログを更新。「今年も年賀状をわざわざと届けてくださいました方々 心よりありがとうございました」と感謝をつづり「今年もマツコさまより いただきました年賀状」とマツコから届いた年賀状を公開。

続けて、今年の年賀状は「珍しくマツコさまの画像入り」だったと明かすも「反射してしまってマツコさまのお顔が見えなくてすみませんが」と述べつつ「馬車に乗りシュールな世界観はありがたきオーラの年賀状」とコメント。

また、マツコとの関係について「テレビに出演させていただいたことが きっかけ」だったといい、番組の収録後にテレビ局の廊下で偶然すれ違った際に連絡先を貰ったことから毎年年賀状のやり取りが続いていると明かした。

さらに「マツコさまとは不思議な繋がりですが 今後も一枚のハガキを通した繋がりを 続けてゆきたいなぁとあらためる 令和はじめての年賀状なのでした」と思いをつづった。

【関連記事】
「マツコさまと年賀状の巻。」(榊山敬代オフィシャルブログ)
“再現ドラマの女王”芳野友美『アウト×デラックス』出演し感謝「凄く楽しいお仕事をさせていただきました」
白城あやか、夫・中山秀征との12年前の年賀状「人生はあっという間ですね」
藤原紀香、ダウンタウン・浜田とロケでお好み焼き「浜田さんとやいのやいの(笑)」
片桐仁、アメブロを開始し息子達との3ショット公開「家族がウキウキしてるのを見てウキウキ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ