ドーキンズ英里奈、TDLで新作ショーの抽選に申し込むも「外れたので体験できず」

※ドーキンズ英里奈オフィシャルブログより

ドーキンズ英里奈、TDLで新作ショーの抽選に申し込むも「外れたので体験できず」

1月17日(金) 12:19

ニュージーランド人の父と日本人の母親を持つタレントのドーキンズ英里奈が15日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーランドを訪れた様子をつづった。

この日、ドーキンズは「ディズニーランドで新発売の 手持ちバルーンことミニ風船」「子どもの頃、杖が大好きだったみたいに手持ちバルーンを持って歩くと何故か、ウキウキしちゃう」とキャラクターのカチューシャを身につけバルーンを持った自身の写真を公開。

続けて、1月10日から3月19日まで東京ディズニーランドにて開催されている、ミニーマウスが主役のプログラム『ベリー・ベリー・ミニー!』内のステージショー『イッツ・ベリー・ミニー!』を指定席で観るため、抽選に申し込むも「外れたので体験できず」と説明。「自由席は開演後数分で終日分埋まってしまい望みなし!笑」とつづった。

最後に「でもパレードはバッチリ見られました」とコメントし、「懐かしい音楽に懐かしいダンスで楽しかったです」と満喫した様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「手持ち風船の魔法」(ドーキンズ英里奈オフィシャルブログ)
ドーキンズ英里奈、ディズニー仮装でTDLを訪れ「声かけてもらえて嬉しかった」
細川直美、久々に娘達とTDLへ「食べ歩きなども楽しみました」
くみっきー、ウエディングドレス姿を披露「ときめく一日でした」
瀬戸朝香、子ども達にサプライズでTDL「私のフォローをしてくれて頼もしかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ