ドーキンズ英里奈、ディズニー仮装でTDLを訪れ「声かけてもらえて嬉しかった」

※ドーキンズ英里奈オフィシャルブログより

ドーキンズ英里奈、ディズニー仮装でTDLを訪れ「声かけてもらえて嬉しかった」

10月16日(水) 18:32

ニュージーランド人の父と日本人の母親を持つタレントのドーキンズ英里奈が16日に自身のアメブロを更新。ディズニー仮装で東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

この日、ドーキンズは「Dハロしてきました!」とディズニー・チャンネルのオリジナル・テレビ映画『ディセンダント』に登場する「イヴィ」の仮装で東京ディズニーランドを訪れたことを報告。

自身が扮した「イヴィ」の衣装デザインについては「もうひたすら描きました!」と明かし、「実写作品のコスプレだったけれど キャストさんにたくさん声かけてもらえて嬉しかった」と満足そうにコメントした。

ドーキンズは「やっぱり全期間、仮装できるようになったから仮装してる人も分散されてるねぇ」と感想を述べ、「いつでも仮装を楽しめるのは嬉しい反面…あのイベントの最初と最後の1週間だけ 仮装OKだったころの お祭り感が懐かしくなる」ともコメント。しかし続けて「でも、楽しかったです」と述べ、「もう1回参加する予定」と予告した。

【関連記事】
「Dハロ ディセンダント」(ドーキンズ英里奈オフィシャルブログ)
ドーキンズ英里奈、コーヒー店での対応に感動「私のもやもやを解く正解はこれだ!」
ドーキンズ英里奈、TDL夏イベントでずぶ濡れ「おでこに水がしたたりました」
叶姉妹、熱烈なリクエストが多かったコスプレを披露「素晴らし過ぎ」「完璧!」の声
阿佐ヶ谷姉妹、“アナ雪”のコスプレを披露するも「北海道でチーズを作っている人」とツッコミ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ