亀井京子アナ、娘がプレゼントに希望したペットをお世話「とりあえず怖すぎて痛すぎて」

※亀井京子オフィシャルブログより

亀井京子アナ、娘がプレゼントに希望したペットをお世話「とりあえず怖すぎて痛すぎて」

12月30日(月) 17:53

フリーアナウンサーの亀井京子が30日に自身のアメブロを更新。ペットのハリネズミを可愛がる様子をつづった。

25日のブログで亀井は、家族に届いたプレゼントを紹介。娘にはハリネズミが届いたそうで、「最初マイクロブタかメガネザルかモモンガをもらうと無謀な希望が手紙にかかれており 最終的にハリネズミに」と娘の当初の希望を明かし、「そのうち、また私が飼育係になるんだろうな」とつづっていた。

翌26日には餌を食べているハリネズミの動画を公開。「なかなかかわいいけれど、まだ我が家になれず、すごいハリたて、シューシュー声出して威嚇されている」と、ハリネズミはまだ警戒がとけていない様子で、「早速朝から子供たち起きずに私が餌やり」と前日の予想通り餌やりは亀井がしたとのこと。

この日は、手の上にハリネズミを乗せている写真を公開し、「とりあえず怖すぎて痛すぎて 手袋で可愛がっております そのうち、犬みたいになついてくるのかしら 犬は日本語理解するから、もはやすっかり我が子になるのになぁ、、、はやく林家の人間になれてほしい」と希望をつづった。

【関連記事】
「ハリネズミその後」(亀井京子オフィシャルブログ)
「ハリネズミのその後」(亀井京子オフィシャルブログ)
「サンタさんから」(亀井京子オフィシャルブログ)
高橋真麻、12時間キープのヘアスタイルを紹介し「お似合い」「可愛い」の声
高橋真麻、第1子妊娠の祝福コメントに感謝「今日からまた通常営業です(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ