あべこうじ、M-1王者・ミルクボーイとの3ショット公開「ご利益いただきましたー!!」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、M-1王者・ミルクボーイとの3ショット公開「ご利益いただきましたー!!」

12月28日(土) 16:56

お笑い芸人のあべこうじが27日に自身のアメブロを更新。22日に生放送された漫才日本一を決める『M-1グランプリ2019』(ABC・テレビ朝日系)で優勝した、お笑いコンビ・ミルクボーイとの3ショットを公開した。

この日、あべは「チャンピオンと!!」と題したブログを更新し「やったぁー さっそくの縁起物 年の瀬にパワーいただいたぁー」と嬉しそうな様子で述べ「M-1で優勝した ミルクボーイとパシャリ」と3ショットを公開。

続けて「疲れているのかな?駒場くんの目線があってないwww」と述べ「とにかく良いヤツオーラ満開の2人」「ご利益いただきましたー!!」とコメント。最後に「おめでとーーー」と祝福の言葉をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「チャンピオンと!!」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛の“お気に入りのポーズ”を披露「よくやるんだよー」
あべこうじ、妻・高橋愛が“熱々のモチ”を食べ驚く姿に「そりゃーそんな顔になるよー」
あべこうじ、“いい肉イブ”に妻・高橋愛とステーキ「嬉しそーwww」
高橋愛、夫・あべこうじとお揃いのナイキのコラボスニーカーを紹介「写真撮りまくりました笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ