SKE48・須田亜香里ら、理想のクリスマスデートを明かす「素敵な夜景の見える場所で」

※SKE48オフィシャルブログより

SKE48・須田亜香里ら、理想のクリスマスデートを明かす「素敵な夜景の見える場所で」

12月26日(木) 13:35

SKE48の須田亜香里、鎌田菜月、日高優月、野島樺乃らが25日に更新したSKE48のアメブロで、理想のクリスマスデートを明かした。

現在、SKE48のアメブロは2020年1月15日にリリースするSKE48の26枚目のシングル『ソーユートコあるよね?』にちなんだ新曲仕様のデザインとなっており、リリース記念として、期間中は選抜メンバーが毎日、テーマに沿って全員アメブロを更新していくというキャンペーンを行っている。

須田はこの日のテーマである「クリスマスにしたい理想のデート」について「28歳、真剣に考えました(笑)」と冗談混じりに報告。「欲を言えば素敵な夜景の見える場所でディナーしたいけど、、それ以上に憧れなのはペアリング!」と述べ、「渡し方はなんでもいい!好きな人からもらったら絶対に嬉しいんだろうなぁ」「いつか叶うといいな~」と思いを馳せ、サンタクロースのコスチューム姿を公開した。

鎌田は「理想ってことは、中々実現は難しいということでも良いってことですよね?!」と述べ、「私は海外のクリスマスマーケットで本場のクリスマスを体験したいなぁ」と回答。「1週間以上ののんびり滞在を年ごとに場所を変えて、違いを楽しめたりしたら素敵」と語るも、「でも結局のところは、クリスマスに何をするかでなく誰と一緒に過ごすか」「私はそこを大切にしたいな」とつづった。

日高は「まずはね、ホワイトクリスマスであってほしい」とシチュエーションについて言及するも、「でも別にこれといって何がしたいとか ないんだよなあ」「思い浮かばないの(笑)」とコメント。「まあ好きな人と一緒にいたら 何しても楽しいと思うし 楽しかったらね、何でもいいです(笑)」と述べた。

野島は「デートってだけでドキドキするけど クリスマスはイルミネーションみて、ケーキ買ってお家でまったり映画とか見れたらいいな~」「そんな普通なデートがしたいなぁ~」と述べ、「どこかへお出かけに行くのも楽しいと思うけど クリスマスはどこも混んでるからお家で2人だけの方が…」と理由を明かした。

これらの投稿に「あかりんとペアリング出来たらなぁ」「そんなこと言ったら大量のペアリングが贈られてきそう。笑」「海外のクリスマスがどんなのか行ってみたいな」「結局好きな人と一緒ならどこでもいいよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「#須田亜香里 #クリスマスにしたい理想のデート」(SKE48オフィシャルブログ)
「(鎌田)<クリスマスにしたい理想のデート。」(SKE48オフィシャルブログ)
「【日高優月】のクリスマスにしたい理想のデート」(SKE48オフィシャルブログ)
「理想のクリスマスデート。KANO」(SKE48オフィシャルブログ)
SKE48メンバー、サンタコス姿を披露「可愛すぎて頭パンク」「超絶綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ