Amebaニュース

SKE48メンバー、サンタコス姿を披露「可愛すぎて頭パンク」「超絶綺麗」の声

12月25日(水) 16:21

SKE48の高柳明音、北川愛乃、惣田紗莉渚、佐藤佳穂が24日と25日に更新したSKE48のアメブロで、サンタクロースのコスプレ姿をそれぞれ公開した。

現在、SKE48のアメブロは2020年1月15日にリリースするSKE48の26枚目のシングル『ソーユートコあるよね?』にちなんだ新曲仕様のデザインとなっており、リリース記念として、期間中は選抜メンバーが毎日、テーマに沿って全員アメブロを更新していくというキャンペーンを行っている。

この日、高柳は「メリークリスマスイブ」とサンタクロースのコスプレをした自身の写真を公開。続けて、「今日のテーマは【SKE48で一番思い出が深い楽曲】」とテーマを紹介し、「1番は即答で【兆し】」「嬉しい時も悔しい時も 悲しい時も この曲と一緒に乗り越えてきたから ずっとずっと1番大切な曲」と回答した。

北川は「幕張メッセさんでAKB48さんの大握手会をさせて頂きました」と報告し、「サンタさんコスプレをさせて頂きました」と写真を披露。「わたしは握手会で私服を着る事の方が少ないので 私服の方がレアでコスプレなのかもしれませんね」とつづった。

惣田もブログで握手会を終えたことを報告し、サンタクロースのコスプレ姿とともに「楽しかったなあ。本当にありがとう」と感謝のコメント。佐藤も「サンタさんの格好しました!」と自撮り写真を公開し、「わーい!去年より似合う!笑」とコメント。「サンタ帽が嫌いすぎて トナカイの角生やしてました。笑」と裏話を明かした。

これらの投稿に、「握手会お疲れ様でした」「サンタ可愛い」「似合う」「可愛すぎて頭パンク」「超絶綺麗」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「高柳明音*SKE48で一番思い出が深い楽曲」(SKE48オフィシャルブログ)
「北川愛乃  SKE48で一番思い出深い楽曲」(SKE48オフィシャルブログ)
「惣田紗莉渚#SKE48で一番思い出が深い楽曲」(SKE48オフィシャルブログ)
「佐藤佳穂=SKE48で一番思い出が深い楽曲」(SKE48オフィシャルブログ)
SKE48・須田亜香里、初のセンターを務める喜び「ちょっとまだ夢の中みたい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ