三倉佳奈、家族で久々の遊園地を満喫「どこを見渡してもキラキラの世界」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈、家族で久々の遊園地を満喫「どこを見渡してもキラキラの世界」

12月23日(月) 17:48

女優の三倉佳奈が21日に更新した自身のアメブロで、遊園地『よみうりランド』にて家族でイルミネーションを鑑賞したことを報告した。

この日、佳奈は「行ってきました!イルミネーション!」と報告。「とにかくどこを見渡してもキラキラの世界」「こんな規模のイルミネーションは初めてかも」とイルミネーションの写真を紹介した。

佳奈は「久々の遊園地はとっても楽しくて。女子同士キャッキャしたり、息子とまったり乗り物に乗ったり」と子ども達との写真を公開。「メリーゴーランドに観覧車にキッズ用コースター。存分に遊び尽くしました」と説明。続けて、お気に入りのアトラクションに何度も一人で乗る娘の姿に「大きくなったなぁーー」としみじみとつづった。

この投稿に「綺麗なイルミネーションですねえ」「楽しめてよかったですね」「娘ちゃんは1人でフリーフォールに乗れるんですね。スゴイ!」「幸せが伝わってきますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「イルミネーション」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉佳奈、子ども達と念願のスケート「滑れなさすぎて笑った」
三倉佳奈、5歳娘が誕生日にリクエストした食事に「関西の血が流れてるだけある。笑」
高橋真麻、父とイルミネーションデート「ほっこり」「親孝行ですね」の声
小林麻耶、クリスマスツリーの前で夫と2ショット「幸せそう」「素敵なお二人」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ