トレエン斎藤の妻、布団嫌いな娘の防寒対策アイテムを紹介「この冬も活躍しそう」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、布団嫌いな娘の防寒対策アイテムを紹介「この冬も活躍しそう」

12月20日(金) 17:09

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが19日に自身のアメブロを更新。布団嫌いな娘の防寒対策について明かした。

この日、しゃんさんは娘について「お布団が嫌い。掛けてもすぐ蹴飛ばすか イヤァァア と泣いて嫌がる」と説明。「完全に寝落ちすれば掛けても起きないけど、しばらくは掛けられない」とつづった。

そんな時にしゃんさんは「スリーパー」を活用しているといい、「1年たって忘れてたけど、この冬も活躍しそう」とスリーパーを身につけた娘の写真を公開。「冬なので分厚いタイプを」「あとは乾燥しないように加湿器つけるのも忘れずに」と補足した。

【関連記事】
「睡眠時の寒さ対策」(しゃんオフィシャルブログ)
夫・トレエン斎藤が父親になって変わったこと「子供の力ってほんとに偉大」
夫・トレエン斎藤との気まずい時間を明かす「ショックを受けてた夫の顔が忘れられません」
よしお兄さん、娘の1歳の誕生日にホテルでランチ「主役の娘は寝てました」
大和田美帆、娘との映画鑑賞でハプニング「たぶん1番盛り上がるところ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ