Amebaニュース

くわばたりえ、長男のサッカー大会の結果に「全員抱きしめたい~」

12月16日(月) 17:00

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが16日に更新した自身のアメブロで、“隊長”こと長男のサッカー大会の結果を報告した。

15日のブログでくわばたは、「今日は隊長のサッカー試合で朝から炊きたてごはんで おにぎりを握りました」と報告。会場で、笑顔で夫に抱っこされる“福隊長”こと次男の写真を公開し、「嬉しそう」「全く 応援しません」と様子をつづった。

続けて16日に更新したブログでくわばたは、「昨日の隊長サッカー大会 午後からは仕事で見られず…」と明かし、「結果3位でした」と報告。夫が撮影した動画を「結果は分かってても ギャーギャー応援しながら」見たといい、「PKで負けて決勝に行けなかった…悔し涙を みんな流してました」と説明した。

くわばたは「我が子だけじゃなくずっと一緒に頑張っているチームメイトの頑張り!」と感激した様子で「全員抱きしめたい~」と素直な気持ちを告白。しかし続けて「全員から嫌がられるけど…」とも補足した。

【関連記事】
「バタる 76日目」(くわばたりえオフィシャルブログ)
「バタる バタる 77日目」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、子どもからの“最高の親孝行”の考えに「その通りです」「涙がでてきました」の声
仁香、息子がラグビーボールにより骨折したことを報告「そんなオーバーな」
紺野あさ美、子ども達に色違いのお揃いアイテム「息子にはやっぱりちょっと大きめ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ