城咲仁、ホスト復帰で白スーツ姿を公開「素敵です」「カッコいい~」の声

※城咲仁オフィシャルブログより

城咲仁、ホスト復帰で白スーツ姿を公開「素敵です」「カッコいい~」の声

12月15日(日) 17:33

元カリスマホストでタレントの城咲仁が14日に自身のアメブロを更新し、白スーツ姿を公開した。

城咲は11月26日に更新したブログで、「昔、大変お世話になった愛本店様より、今年になり何度も熱烈にオファーを頂きまして、この度、来月、令和1年12月2日月曜日から、令和12/29日までの1ヶ月間、お役に立てるならと、プレーヤーホストとして、期間限定で、復活させて頂く事になりました」(原文ママ)と報告。復帰中の様子を度々ブログで公開している。

この日城咲は、「白スーツ大公開」と述べ、白スーツ姿の写真を公開。「皆様のお陰で、ほぼ毎日、白スーツを着させて頂いております ありがとうございます 今夜、寂しい方は、心よりお待ちしております」とコメントした。

これに対し読者からは、「カッコいい~」「生で見られる人、お話できる人、羨ましすぎ」「素敵ですね! 何より仁さんがこの復活祭を楽しまれているのが日々のブログでわかります」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「では、白スーツ大公開致します」(城咲仁オフィシャルブログ)
城咲仁、ホスト復帰で“限定白スーツ”を公開「王子感」「素敵」の声
城咲仁、復帰中のホストクラブに来店した大沢樹生と2ショット「いつも優しく気にかけてくださる兄貴」
城咲仁、ホスト復帰初日を終え興奮「私をギラギラにさせてます」
城咲仁、ホスト復活に向けてトレーニングする姿を公開「待ってろ、歌舞伎町!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ