城咲仁、復帰中のホストクラブに来店した大沢樹生と2ショット「いつも優しく気にかけてくださる兄貴」

※城咲仁オフィシャルブログより

城咲仁、復帰中のホストクラブに来店した大沢樹生と2ショット「いつも優しく気にかけてくださる兄貴」

12月9日(月) 16:25

元カリスマホストでタレントの城咲仁が8日に更新した自身のアメブロで、期間限定で復活している東京・新宿歌舞伎町のホストクラブ『愛 本店』に元光GENJIで俳優の大沢樹生が来店したことを明かした。

城咲は11月26日に更新したブログで、「昔、大変お世話になった愛本店様より、今年になり何度も熱烈にオファーを頂きまして、この度、来月、令和1年12月2日月曜日から、令和12/29日までの1ヶ月間、お役に立てるならと、プレーヤーホストとして、期間限定で、復活させて頂く事になりました」(原文ママ)と報告していた。

この日、「なんと!大沢樹生兄貴が、お友達皆様と御来店頂きました」と嬉しそうに報告し、店内で撮影した大沢との2ショットを公開。

大沢の来店に「店は、大盛り上がりでした」「お客様もホストもみんな凄く楽しそうでした」と店内の状況を明かし「いつも優しく気にかけてくださる兄貴です ありがとうございます」と感謝をつづった。

また、続けて「シャンパンコール城咲仁バージョン観に来てね」というタイトルでブログを更新。「シャンパンコール」の動画を公開し「気愛待ってます」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「ヤバイ 2人とも大好き」「仁さんは たくさんの素敵な人に愛されてますね」「かっこいいツーショット!」「楽しそう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なんと!大沢樹生さんが!」(城咲仁オフィシャルブログ)
「シャンパンコール城咲仁バージョン観に来てね」(城咲仁オフィシャルブログ)
城咲仁、ホスト復帰初日を終え興奮「私をギラギラにさせてます」
城咲仁、ホスト復活に向けてトレーニングする姿を公開「待ってろ、歌舞伎町!!」
城咲仁、期間限定のホスト復帰に「マジで楽しみ」「再びナンバーワンに」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ