ホラン千秋、最近作った“諦め”弁当シリーズを紹介「最高!」「待ってました!」の声

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、最近作った“諦め”弁当シリーズを紹介「最高!」「待ってました!」の声

12月13日(金) 15:11

タレントのホラン千秋が12日に更新した自身のアメブロで、最近の手作り弁当を紹介した。

自分で作る自分のための“飾らない”弁当紹介が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているホラン。今回は「「めんどくさかった」シリーズです」と述べ、まずはタッパーに「ピーマンと豚肉の甘辛炒め」とご飯が入った弁当を紹介。「ピーマンの肉詰めにしようと思ったけど」「詰めたところで誰も得しないから諦めた」と経緯を説明した。

続けてホランは「さつまいもと豚肉の炒め物」がおかずの弁当を紹介し、こちらも「さつま芋の肉巻きを目指したけど 巻く作業を諦めて」と説明。「でも出来上がったものは結果同じ!」と前向きに述べ、使用した芋について「森永卓郎さんが畑で育てた」ものと明かした。

しかしブログの最後では「ここからは普通のメニューです」と、「鶏つくねとおからの煮物」「うまき」「大豆ご飯」などの弁当も紹介。「年の瀬ですから、やる気もほどほどで!!」とつづった。

この投稿に「千秋さんのお弁当最高!」「待ってました!」「お弁当シリーズブログいつも楽しみにして見ております」「どれも美味しそう」「ご自身で作られるだけでも立派です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久々のお弁当。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、最近作った“荒れ地弁当”を公開「救いようのない茶色加減」
ホラン千秋、空腹で夜中にスムージー作り「凍ったバナナ使ったから寒い」
みきママ、娘が喜んだ“お絵かき”弁当を公開「杏ちゃんが描いた」
金山一彦、長男からの手作り弁当への指摘に反省「息子よ、、、ごめん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ