浜田ブリトニー、夫・いわみんらと実家の墓参り「本当に行けてよかった」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログ・ヘッダー

浜田ブリトニー、夫・いわみんらと実家の墓参り「本当に行けてよかった」

12月12日(木) 17:02

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが11日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透と娘・雫ちゃんと実家の墓参りをしたことを報告した。

この日、浜田は「母の実家のお墓参りに行ってきました」と明かし、「いわみんとお手伝いしてくれてる雫ちゃんが可愛いね」と岩見と雫ちゃんの2ショットを公開。同日は岩見が休みを取って運転を担当したといい、「お母さんを千葉でピックアップして そこから野田まで行ってくれて 本当に感謝です」とコメント。「雫ちゃんも楽しそうにしてたし、お母さんも、お母さんのお兄さんも喜んでくれて 本当に行けてよかったです」とつづった。

岩見も10日のブログで「妻のお母さんの実家のお墓参りへ」と報告し、「雫はしっかりお手伝いしてくれてます」「柄杓を持って歩いてくれてます」と雫ちゃんの様子を写真とともに説明。「しっかりお手伝いした後はちゃんと柄杓を持って帰ってました」と補足し、「本当に偉いなぁ」「お手伝いありがとうね」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「お墓参りのお手伝い」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「いわみん×雫とお墓参りのお手伝い」(いわみん(岩見透)オフィシャルブログ)
浜田ブリトニーの夫・いわみん、娘の『斜頸』の再診結果を報告「何事もない事を祈ります」
よしお兄さん、“クリスマス気分”な娘との2ショットに「ほっこりしました」「癒されます」の声
て水嶋ヒロ、妻と“死ぬ気で頑張っる”娘の寝かしつけ方法に「ぜひ知りたい」「最高のパパとママ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ