山川恵里佳、約20年ぶりに撮影したプリクラ公開「見て笑笑 整形級でしょ」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、約20年ぶりに撮影したプリクラ公開「見て笑笑 整形級でしょ」

12月10日(火) 18:16

タレントの山川恵里佳が9日に自身のアメブロを更新。プリクラ機で撮影した“整形級”のショットを公開した。

この日、山川は「娘ちゃんにプリクラ撮ろうって言われて20年ぶりくらいに撮った」と明かし「今って400円なんだね!むかし300円じゃなかった?」と驚きつつ、娘のオススメのプリクラ機で撮影したことを報告。

続けて「見て笑笑 整形級でしょ」とセルフツッコミをしながら、プリクラ機で撮影した山川が表示された画面を公開し「私の選ぶステッカーのセンスが笑笑」と楽しそうな様子でコメントした。

さらに「娘ちゃんのおかげで最新?のプリクラデビューできた!!」と述べ「プリクラに並んでる子達の平均年齢かなり上げたけどね笑」とつづりブログを締めくくった。

【【関連記事】
「プリクラ」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、息子の歯が抜け朝から大騒ぎ「私からぎゅーぎゅー抱きつかれ」
山川恵里佳、“シンプルすぎる”息子の弁当「うちはコレが普通」
山川恵里佳、夫・モンキッキーに手伝ってもらい弁当作り「本日、絶賛体調不良」
山川恵里佳、夫・モンキッキーに“可愛いアダ名”つけるも「ひどいって言われたんだけどぉ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ