山川恵里佳、夫・モンキッキーに“可愛いアダ名”つけるも「ひどいって言われたんだけどぉ」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、夫・モンキッキーに“可愛いアダ名”つけるも「ひどいって言われたんだけどぉ」

11月27日(水) 16:24

タレントの山川恵里佳が26日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーにつけたという愛称を明かした。

25日に更新されたモンキッキーのブログでは、山川から栗きんとんに似ていると言われたことを明かしていた。この日も山川は「岩手のお菓子屋さんの栗羊羹をおいしそうに食べる栗きんとんくん笑」とコメントし、和菓子を食べるモンキッキーの姿を公開。

続けて山川は「栗きんとんに似てたから アダ名つけてあげたら ひどいって言われたんだけどぉ」と不満げな様子。「可愛いアダ名なのにね!」「次に改名するときは名前きめてあげるね!」とモンキッキーに呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「岩手土産」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
モンキッキー、妻・山川恵里佳から届いたLINEに「酷くない!!?」
加護亜依、夫の大好物を紹介「ニンニクも入ってるので食欲がアップ」
キンタロー。夫と一緒に焼肉へ「食い意地がはってますからーーー」
吉木りさ、心配している娘の乳児湿疹「消えたな~と思ったらまた出てきちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ