スギちゃん、テレビ電話での息子の行動に「本当に優しい良い子」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、テレビ電話での息子の行動に「本当に優しい良い子」

12月10日(火) 15:58

お笑いタレントのスギちゃんが9日に更新した自身のアメブロで、息子とのエピソードを紹介した。

「ワイルドだろぉ?」の台詞で有名になったスギちゃんだが、2015年に結婚し、2017年10月に第1子が誕生して以来、ブログやSNSで親子の仲睦まじいやりとりをたびたび投稿している。

この日、スギちゃんは「ええ子やぁ」というタイトルでブログを更新。「息子の食べてる姿をテレビ電話で見ていたら画面越しにたべさせてくれました」と、画面越しに口を開ける自身に麺を乗せたフォークを差し出す息子の姿を写真で紹介。「本当に優しい良い子です」としみじみつづった。

この投稿に読者からは「可愛いですねえ」「スギちゃんが息子さんに対していつもそんなふうに接しているから 親の姿を見て成長してるんやろうね」「とても優しく育っていますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ええ子やぁ 」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、時間がなく自分でヘアカットした姿に「お似合い」「男前」の声
スギちゃん、息子に“介護”される様子を公開「か~わ~い~い~」「メロメロですね」の声
小原正子、息子達の願い事に「お母さんも嬉しい」
山川恵里佳、息子の歯が抜け朝から大騒ぎ「私からぎゅーぎゅー抱きつかれ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ