中澤裕子、夫が作った朝食を公開「すごく楽させてもらえてます」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、夫が作った朝食を公開「すごく楽させてもらえてます」

12月9日(月) 17:48

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が7日に更新した自身のアメブロで、夫が作った朝食を紹介した。

この日中澤は「朝早く主人が子ども達に朝ごはん作ってくれました」と報告し、夫が作った「焼き飯」の写真を公開。続けて「いつも冷凍ご飯から作るんですが」「レンジがなくても上手に解凍して美味しい焼き飯を食べさせてくれます」と説明するも、詳しい作り方はあえて聞かないようにしているといい、その理由について「だって主人が作る焼き飯の方が美味しいから」と明かした。

朝食を作り終えた夫はゴルフへ出かけたといい「週末お仕事がない時は主人がゆっくりさせてくれるので すごく楽させてもらえてます」「ありがとう」と感謝の気持ちを述べつつ、「そろそろシャキッとするかな」と自身についてつづった。

【関連記事】
「今日はのんびり。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、食に興味がなかった自身に起きた変化「毎日4時半に起きてお弁当」
中澤裕子、慌ただしかった日のエピソード「ボロボロ感満載」
中澤裕子、娘からの“ラブレター”に感激「上手な字」「幸せかみしめて」の声
中澤裕子、餃子を作るも睡魔に勝てなかった息子「半分冷凍です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ