はなわ、妻と三男とボウリングへ「いつまで親と遊びに行ってくれるのか…」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、妻と三男とボウリングへ「いつまで親と遊びに行ってくれるのか…」

12月9日(月) 17:34

お笑い芸人のはなわが8日に更新した自身のアメブロで、妻と三男・昇利くんと出かけたことを報告した。

この日、はなわは「ママとしょうりと3人でボーリングへ行きました」(原文ママ)と報告し、昇利くんがボウリングのピンの被り物をしている写真を公開。「ボーリングの時はいつもこの格好(笑)」(原文ママ)と説明。

続けて「帰り際に行われる「ママVSしょうり」のホッケー対決 この戦いはいつも激しく燃え上がります(笑)」と妻と昇利くんがエアホッケーで対決している様子を公開し「この日はママの勝利でした」と明かした。

ブログの最後では現在小学3年生という昇利くんに対し、「体型は完全に大人ですがまだ小学3年生(笑)いつまで親と遊びに行ってくれるのか…」とつづり締めくくった。

【関連記事】
「ママと三男坊とボーリング対決!!」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、久々の食事会でオードリー若林の結婚祝い「最高の夜でした」
はなわ、久々に揃った“三兄弟”の姿に「成長を楽しみにしてます」「似てきましたね」の声
はなわ、久々に家族が揃い「楽しかった~」
はなわ、オードリー若林の結婚を祝福「全く信じられなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ