はなわ、久々に家族が揃い「楽しかった~」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、久々に家族が揃い「楽しかった~」

12月4日(水) 17:24

お笑い芸人のはなわが3日に更新した自身のアメブロで、家族全員が久しぶりに揃ったことを報告した。

この日、はなわは長男・元輝さんが小学生の頃に通っていたという柔道の道場の先生が新しく道場を開いたことを説明し、次男・龍ノ介くんと三男・昇利くんを連れて訪れたことを明かした。

はなわは「俺も久しぶりに龍ノ介と打ち込み」といい龍ノ介くんとの2ショットを公開。続けて「昇利も頑張っていました」と練習中の昇利くんの様子も紹介した。

また、その日の夜には道場の食事会に誘われたといい「元輝も大学の練習終わりで駆けつけました」と説明。久々に家族が揃ったことに「楽しかった~」と喜びをつづり、「いまだに我が子たちを気にかけて頂き、熱心に指導をしてくれる先生方には感謝しかありません」「本当にありがとうございました!」と感謝の言葉を述べた。

【関連記事】
「東京柔道遠征!久しぶりに家族勢ぞろい」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、オードリー若林の結婚を祝福「全く信じられなかった」
はなわ、体重50kgを超えた三男「まだまだこれからです!」
はなわ、息子達とステーキ屋へ行き「いっぱい食べました」
はなわ、チャリティーコンサートに出演した豪華なメンバーを紹介「無償で参加してくれた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ