藤本美貴、家族でクリスマスツリーの飾りつけをし“幸せ”な時間「来年は5人で」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、家族でクリスマスツリーの飾りつけをし“幸せ”な時間「来年は5人で」

12月9日(月) 14:02

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が8日に更新した自身のアメブロで、家族でクリスマスツリーの飾りつけを楽しんだエピソードをつづった。

この日藤本は「やっと我が家もクリスマスツリー完成しました」と述べ、肩車をしてもらいクリスマスツリーのてっぺんに星を飾る娘の写真を公開。「今年の星はジャンケンで勝った娘」と説明し、息子については「点灯担当」と明かした。

また、藤本は自身が幼い頃には自宅にクリスマスツリーが無かったといい、「こうやって家族で飾り付けできるの凄く嬉しい」とコメント。「あぁ幸せだなぁ~と思う時間」「来年は5人で飾り付けだ」と喜びをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「クリスマスツリー」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、“謎な事多い”息子の行動を明かす「愛すべき男子」
藤本美貴、私服姿を公開「いつも臨月ですか?って聞かれる…笑」
藤本美貴、“デート”を楽しんだ夫と子ども達「たっぷり愛情を感じて欲しい」
保田圭、“30代最後”の誕生日を祝ってくれた夫に感謝「笑顔いっぱいの1年でありますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ