あいのり・桃、彼とお揃いのダウンジャケットを購入「完全にノリで色違い」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼とお揃いのダウンジャケットを購入「完全にノリで色違い」

12月9日(月) 13:43

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、8日に自身のアメブロを更新。彼氏とお揃いのダウンジャケットを購入したことを報告した。

桃はこの日「池袋のPARCOでお買い物をしました!」「メンズのUNITED ARROWSで、おそろいのダウン買いました」と述べ、色違いのダウンジャケットを着た2ショットを公開。

桃は「彼の冬を越せるコートを一緒に探してて、このオリーブ色のダウンにたどり着いたんだけど、もしかしてペアルックいけるんじゃない?!ってことで、完全にノリで色違いいっちゃいました。笑」と明かすも、「でも、あったかいダウン欲しかったからちょーど良かった」「レディースのダウンジャケット、細身のが多かったから、メンズのカジュアルな感じに出会えて嬉しいっ!!!」と満足そうにつづった。

ブログの最後では「今日は鎌倉へドライブに行ってきます」「これだけは絶対食べた方がいいとか、もしあれば、情報求む…!!!」と呼びかけた。

この投稿に「ダウン可愛い~」「桃ちゃんお揃い好きですよね!笑」「色違いのペアっていうのがまたいいよね」「めっちゃ可愛いカップル、お似合いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日の服装 ペアルックなダウン!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり桃、彼氏のしみ取りレーザー治療後の様子を公開「浮き上がってる感」
あいのり・桃、ゆきぽよと初共演し「超可愛くて、匂いも超いいオンナ」
川崎希&アレク、ディズニーでお揃いコーデ「このニット最強に可愛いでしょ」
仁香、夫とお揃いコーデで2ショット「時代は変わりましたな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ