料理研究家・桜井奈々、“出会えたらラッキーなリンゴ”を紹介「見つけたら絶対に買います」

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々、“出会えたらラッキーなリンゴ”を紹介「見つけたら絶対に買います」

12月7日(土) 18:31

料理研究家の桜井奈々が、6日と7日に更新した自身のアメブロで“出会えたらラッキーなリンゴ”を紹介した。

この日、桜井は「黄金に輝く、、大量の蜜入りリンゴ!!!!こうとく」と写真とともに紹介し、「今年もこれが出回ってきた 見つけたら絶対に買います!」とコメント。

続けて「もはや、、蜜入りとかではなく、、蜜です笑」といい「これをカットしている時の幸せ感がたまらない」と嬉しそうな様子で述べ「最近家族全員リンゴを毎日食べているせいか、おかげさまで全員風邪には無縁な感じで、、やはり、、リンゴは医者いらずか?!」とつづった。

7日に更新した「出会えたらラッキーなリンゴ」と題したブログで、蜜入りりんご『こうとく』について質問があったといい「今回は普通に!八百屋さんで買いました」と回答。

さらに「希少性からわりと高いのですが、、今回珍しく、、安かった!5個入りで580円」と明かし「本来、、倍ぐらいします」と補足した。

最後に「小ぶりなリンゴですがとにかく甘くてジューシーでシャキッと!!!!」と説明し「出会えたらラッキーなのでもし見つけらぜひ!!」といいブログを締めくくった。

この投稿に読者から「美味しそう」「見つけたら購入してみます」「ラッキーでしたね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「蜜が凄すぎるリンゴ」(桜井奈々オフィシャルブログ)
「出会えたらラッキーなリンゴ」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、家族でTDSへ行き使った金額を公開「食事代が、、」
料理研究家・桜井奈々、息子が“大興奮”した場所「来年も来よう」
料理研究家・桜井奈々、自身の『ジップロック』の使い方を紹介「1回で捨てるのはもったいなーーい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ