龍玄とし(Toshl XJAPAN)、石川さゆりとデュエットし「こんな素敵な人生ってある?」

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、石川さゆりとデュエットし「こんな素敵な人生ってある?」

12月7日(土) 18:15

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が6日に自身のアメブロを更新。歌手の石川さゆりとの初のデュエットについてつづった。

龍玄は、3日に放送された音楽番組『うたコン』(NHK総合)で、“浜田雅功と槇原敬之”名義の楽曲『チキンライス』で石川とデュエットをした。

石川の印象については「お品がある立ち居振る舞い そろりそろりとお淑やかにお歩きになる お話しはユーモアもあり失礼ながらとってもお可愛らしさ満点 石川さゆりさんの行動すべてに お をつけたくなってしまうほど 御 なお方なのです」と述べた。

また、リハーサルでは少し抑えつつも本番では「ビシッと お決めになる圧巻のさゆり節」だったといい、「やっぱり 女王の風格 お品格 本当にお美しいオーラに 溢れていらっしゃいます」とコメント。さらに、今回の石川とのデュエットについては「僕の方からご提案させて頂きました」と明かした。

最後に龍玄は「超一流の歌手の方」と歌うことについて、「超感動的な経験であり なによりも 学ばせて頂ける超貴重な体験です それだけでも本当にありがたいこと 嬉しいこと 楽しいこと 夢のようなこと こんな素敵な人生ってある? あるんだよ‥」と感慨深げな様子でつづって締めくくった。

【関連記事】
「御なお方 うたコン裏話2 石川さゆり様」(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、椎名林檎との2ショットを公開「貴重」「とっても素敵」の声
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、東京での初個展終え感謝「己との深遠なる対話を色彩に宿す」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、手越祐也の『紅』を称賛「素晴らしいパフォーマンス」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、“ゆづ沼”について語る「もう ズキューンが過ぎます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ