高橋真麻、お祝いの品に喜び「冷蔵庫のエンゲル係数が上がりました(笑)」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、お祝いの品に喜び「冷蔵庫のエンゲル係数が上がりました(笑)」

12月6日(金) 17:04

フリーアナウンサーの高橋真麻が5日に更新した自身のアメブロで、出演した番組から祝いの品をもらったことを明かした。

高橋は今月3日に第1子妊娠を発表。先日のブログではたくさんの祝福に感謝のコメントをつづっていた。

この日は、「番組から お祝いに果物と和菓子を頂きました」と、お祝いとして「自分では買わない(買うとしたら進物用)」という豪華な果物と「大好きな蓮根餅」を貰ったと報告。「蓮根餅」は、「モチモチモチモチ」と食感を楽しんだようだ。

高橋は祝いの品に「冷蔵庫のエンゲル係数が上がりました(笑)」「嬉しいな」とハートマークいっぱいに喜びをつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそう」「良かったですね」「きっとお腹の赤ちゃんも喜んでいると思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ソレダメ!?」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、12時間キープのヘアスタイルを紹介し「お似合い」「可愛い」の声
高橋真麻、第1子妊娠の祝福コメントに感謝「今日からまた通常営業です(笑)」
高橋英樹、娘・真麻の第1子妊娠報告に「素敵なファミリー」「いいおじいちゃんになりそう」の声
高橋真麻、宮司愛海アナから貰ったもの「身銭をきってプレゼントしてくれたと思うと」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ